2022年05月11日

ゆつきブログ#1  自己紹介

こんにちは!本日からこのブログでお世話になります、結月(ゆつき)です!

久しぶりにブログが更新されたということは!
そうです!
委員会の運営メンバーが入れ替わりの時期だね!
ということで委員のみんなに先立って私の自己紹介をしていくよ~

工学部化学バイオ工学科2年の結月です!
静岡市清水区出身で、好きなものは音楽を聴いたり歌ったりすること。
音楽にかかわらず、聴いてて心地いい音をYouTubeとかで探すのが大好きだよ♪
最近はタッピングの音声を聞くのにハマっているよ!

情報宣伝部でSNS広報課を担当していて、その名の通り浜松静大祭実行委員会のTwitterや、今みんなが見ているブログを運営しているよ!私はこのブログ運営を任されています!定期的にブログ投稿していく予定だからこのwebページをブックマークしてね♪

ここでTwitterの紹介!

これが浜松静大祭実行委員会のアカウント!
活動報告や大事なお知らせをいち早くお伝えするから、フォローして定期的にチェックしてくれるとうれしぃは♪(笑)

@Shizudaisai_Hm URL:https://twitter.com/shizudaisai_hm

静大祭in浜松のマスコットキャラクターのしぃはちゃんもTwitterをやっているから、こっちもフォローしてね!

@shiiha_chan URL:https://twitter.com/shiiha_chan


最後に!今委員のみんなに自己紹介のブログを書いてもらっているよ。公開するときにまた告知するから、その時は、今年はどんな人たちが運営しているのかな?って興味を持ってみてほしいな♪
今回の私のブログはここまで!またね~


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 浜松静大祭実行委員会 at 20:18│Comments(0)お知らせ自己紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆつきブログ#1  自己紹介
    コメント(0)