2006年11月02日

はじめまして

はじめまして、浜松静大祭のWebの担当長です。
はまぞうブログは10月下旬に始めたばかりなので、今回が初のコメントとなります。
このブログでは、日々の我々(浜松静大祭実行委員会)の活動記録をジャンジャン載せていこうと思います。
書くのは私だけではなく、委員会内の者も書いていきますので、個性あふれるブログを提供していきたいと思います。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。

さて、話は変わり、今月はいよいよ11月です。
浜松静大祭まで残すところわずかとなり、
どこの部署も追い込みの時期となりました。
Web担当の私もやることが多くて大変です。
まだ、浜松静大祭を知らないって人がいましたら、
この機会に浜松静大祭のホームページなどを見ていただけたらと思います。

当日、皆さんのご来場心よりお待ちしております。



Posted by 浜松静大祭実行委員会 at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます♪
浜松キャンパスの中のこと
楽しみにしています。
地域に広がることを期待しています☆
Posted by NAO at 2006年11月02日 17:57
浜松静大祭をブログ中でリンクさせていただきました。
#トラバはうってません

当日、楽しみにしています。
特に「ゲーム研」がお気に入りです。
またレトロゲー見せてください(w
Posted by オカモト at 2006年11月06日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(2)