2023年04月26日

お疲れさまでした!

お久しぶりです。メインステージ課のちゃまです。
自己紹介ぶりなので、本当にお久しぶりですね…
大学祭が終了して少し落ち着いてきた今、映画を見たい気持ちと猫を愛でたい気持ちが爆発しています。1日で3回映画館に足を運ぶくらいには爆発してます。いい猫カフェを知っている人募集中です。


近況報告は置いておいて…
まずは、2年ぶりの静大祭in浜松でしたが、無事に終了したことを嬉しく思います。
当日は裏方仕事だったので、来場者の方と直接お話しする機会はあまりなかったのですが、楽しんでいただけましたかね…?
初めてのアイドルさんの招待ライブだったり、雨だったりでバタバタしてましたが…ステージ裏から活き活きとした参加団体のみなさんや来場者の方の笑顔が見られて、頑張った甲斐があったなと思えました。

始まりを思い返すと、不安でいっぱいだったのを覚えています。委員会に本格的に関わったのは今年になってからだったのと、当日を知らない状態からのスタートだったのでわからないことばかりでした。そんな始まりでしたが、同期、先輩、業者さん、1年生のみなさん…とたくさんの人のサポートおかげでこの1年を走り切ることができました。この1年間で悩んだことや感じたことを忘れずに、来年度以降の後輩のサポートに役立てたいですね。


簡単な振り返りだけとなりましたが、このあたりで終わりにさせていただいて、猫の動画でも見てきます。
1年間お疲れさまでした!


同じカテゴリー(活動記録)の記事
12月22日の記事
12月22日の記事(2023-04-26 17:57)

一年の振り返り
一年の振り返り(2022-03-27 17:33)


Posted by 浜松静大祭実行委員会 at 17:53│Comments(0)活動記録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れさまでした!
    コメント(0)