2023年04月26日

2022年ありがとうございました!

お久しぶりです。せいまです。
2023年が始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

2022年はいろんなことがあってあっという間でした。
バイト始めたり、野球観に行ったり、初めてライブに行ったり、、
そんな中でも一番記憶に残っているのが静大祭です。
最初は分からないことばかりで不安しかありませんでしたが、素敵な仲間に支えられて最後まで走りきることができました。
当日、楽しんでくれている参加団体の方や来場者の方を見て、ここまで頑張ってきて良かった!と思いました。
支えてくれたみなさん、ありがとうございました。

大変なことも多かったけど、今振り返ると今までで一番充実していた1年だった気がします。
2023年も素敵な1年にしましょうね。


同じカテゴリー(活動記録)の記事
12月22日の記事
12月22日の記事(2023-04-26 17:57)

お疲れさまでした!
お疲れさまでした!(2023-04-26 17:53)

一年の振り返り
一年の振り返り(2022-03-27 17:33)


Posted by 浜松静大祭実行委員会 at 17:52│Comments(0)活動記録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年ありがとうございました!
    コメント(0)