2006年11月04日

☆★企画リハーサル★☆

☆★企画リハーサル★☆

企画部長の久保です。
新しいブログ始まりましたね♪さっそく書こうと思いますicon22

企画部は、当日に向けて最終段階に入っています。
担当の人たちは本当に忙しい毎日を送っています。

この写真は2日目に行われるフィナーレのリハーサル風景です。
(画像悪くてすいません笑)
みんながんばって歌っていますicon02
(詳しい企画内容については、今後アップされるフィナーレのページを見てください)

当日まで1週間を切ろうとしています。
最後まで精一杯、頑張っていこうと思いますicon26



Posted by 浜松静大祭実行委員会 at 02:18│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして
以前企画部長をやっていたものです
今はまさに追い込みの時期ですよね
睡眠確保も難しいと思いますが、リハーサルもしっかりされているようなので
当日の企画もきっと大成功!になるんじゃないかと思います
静大祭in浜松当日には遊びに行こうと思っているので楽しみにしています
それではラスト1週間頑張ってください!
Posted by 第4期企画部長 at 2006年11月04日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆★企画リハーサル★☆
    コメント(1)