2007年07月03日

ポスターデザイン投票受付中!

こんにちは。情宣部長です。


最近ブログの更新が少なくなってしまって書かなければ…とは思っていたんですがこんな時期になってしまいました。これからはもっと更新していきますのでこの大祭のブログをよろしくお願いします!


さて、現在浜松キャンパス構内で7月6日(金)まで第8回静大祭in浜松で使用されるポスターのデザインの投票をしております。たくさんの方々からいただいたデザインの中から浜松静大祭実行委員会が10作品に絞らせていただきました。今年のテーマ「join us」にふさわしい作品1つに投票してください!
あなたの1票が今年のポスターのデザインを決めることになります!!
よろしくおねがします!

また投票場所は以下の場所となっております
・メインストリート物質工学科1号館南側
・生協北会館出入口
・生協南会館東側出口
・学生係前

浜松静大祭実行委員会公式サイトでも投票を受け付けております(学内からのみ投票可)









Posted by 浜松静大祭実行委員会 at 14:02│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして.通りすがりの者です.
静大際の準備,いつもおつかれさまです.

ところで,ポスターの投票はもう終わりましたけど,
結果っていつ発表されるのでしょうか?

たのしみに待ってます.
Posted by hanako at 2007年07月09日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスターデザイン投票受付中!
    コメント(2)