2023年04月26日

12月22日の記事

お久しぶりです。静大祭実行委員会の田中です。
最近はずいぶんと冷え込むことが多くなりましたね。
私はブラックフライデーで思い切って買った電気毛布にくるまって毎日を過ごしています。
みなさん、寒さに負けず健康にお気を付けてお過ごしください。

話は変わりますが、11月12日、13日の2日間で第23回静大祭in浜松が開催されました。
2日目はあいにくの雨となってしまいましたが、それでもたくさんの方々に来て、楽しんでもらえたと思っています。

パンフレット担当として、当日私は基本的に正門付近の本部テントに居たんですが、その時に自分が制作したパンフレットを来場者の方々が手に取っていくのを見てとても嬉しくなりました。

第23回静大祭in浜松にご協力いただいた皆さま、ご来場いただいた皆さまのおかげで、今年度の静大祭in浜松を無事に開催することができました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今年度は、事前登録制という形での開催となりました。
例年静大祭in浜松にご協力いただいている皆さま、来場いただいている皆さまにはご不便をかけることがあったと思います。
まだ先がはっきりとは見えない不安定な情勢ではありますが、これからも皆さまにより楽しんでいただけるよう、委員一同精進して参ります。
ぜひ、これからも静大祭in浜松と浜松静大祭実行委員会をよろしくお願いいたします!


同じカテゴリー(活動記録)の記事
お疲れさまでした!
お疲れさまでした!(2023-04-26 17:53)

一年の振り返り
一年の振り返り(2022-03-27 17:33)


Posted by 浜松静大祭実行委員会 at 17:57│Comments(0)活動記録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月22日の記事
    コメント(0)