2022年07月09日

実は猫派です。

こんにちは!
電気電子工学科2年のまっきーです!

出身は、静岡市清水区。
趣味は、アニメとゲームかな。
キャンプとか興味あるんですけど道具とかいろいろ踏み出せずにいる感じです。
担当は、キャンパスラリー・本部ブース企画です。副委員長もやってます。

あと、僕、家で犬飼ってます!
犬種はミニチュア・シュナウザー、「マルモのおきて」に出てきた犬ですね。
今、実家から通ってるんですけど、家から離れられないですー。
家に帰ると、ワンワン、バタバタ、大喜び(犬がですよ)、たまらん!
お手とか、あごのせとかして、おねだりするのかわいすぎ!!
犬飼ってる人ならわかりますよね!
あ、でも、実は僕、猫派なんです……。
猫の自由奔放さには憧れちゃいます。歩き方とかモデルみたいで美しい!
それに、あの凜々しい目とか……

あ、担当紹介?失礼しました。
では、まず、キャンパスラリー課から。
キャンパスラリーは、大祭当日、来場者にキャンパス内を回ってもらうための企画。
楽しく回ってもらうために、ストーリーを考えたり、謎解き問題を作ったりしてます。
内容については、これをやらなきゃいけない、ということがないし、時間もたくさんあるので、めっちゃ自由です!
謎解きが好きな人、面白いストーリーが浮かんでる人、ぜひお力添えを!!

続いて、本部ブース課について。
本部ブースでは、大祭当日、来場者にミニゲームを遊んでもらいます。
本部ブースは、小さいお子さんが参加することが多いので、子供好きの人、おすすめです!
段ボールなどを使っていろんなゲームを作成します。過去には、ミニ四駆のようなものやピンボール、段ボール迷路などを作りました。
キャンパスラリーと同様、企画内容も時間も自由度が高いです。
ただ、問題がありまして、
実は僕、絵、下手なんです。
ということで、絵を描くことや工作が好きな人・得意な人、大募集!

以上!よろしくお願いします!


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
自己紹介 企画部
自己紹介 企画部(2023-05-09 12:32)

自己紹介 組織部
自己紹介 組織部(2023-05-06 20:34)

自己紹介 統監部
自己紹介 統監部(2023-05-01 16:58)

はじめまして!!
はじめまして!!(2022-07-09 15:38)


Posted by 浜松静大祭実行委員会 at 15:39│Comments(0)自己紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は猫派です。
    コメント(0)